03
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    << >>

    This Category : 衣類

    --.--.-- *--*


    Permalink *  EDIT * ▲TOP

    2010.03.28 *Sun*

    幅広レースを使って

    手持ちの幅広レースを使って

    ブラウスディスプレイ遮光 花粉と共に春がやってきました。
     春夏の服を確認しようと
     衣類を片づけていました。
     処分しようと出しておいたブラウスの裾に
     レースを縫いつけただけで
     今年も着られるようになりました。
     手持ちのカーディガンと
     合せやすい長さになって
     重宝しそうです。



    キャミディスプレイ しまむらで安価に購入した
     カップ付きキャミソールも
     少し気になる胸元の開きに
     レースを縫い付けました。
     夏は木綿が気持ちいい。

     家の中では涼しくノースリーブ。
     外に出るときは日よけと二の腕隠しを兼ねて
     カーディガンを羽織ります。

    Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

    2009.08.14 *Fri*

    開きの大きなブラウスの直し

    ブラウスの襟の開きが大きくて困ってました

    ディスプレイ3補正  ブラウス補正1

    生地が薄いわりに透けなくて、麺100%。
    涼しそうなストライプも気に入って買ったんだけど、
    着てみたら思いのほか襟開きが大きくて、中が見えそうでちょっと危険。|)゚0゚(| ホェー!!

    中にキャミソールを着て重ねることにしました。
    でも、中にキャミ着ると涼しさ半減なんですよね。

    できれば1枚で着れないかと思って手芸品屋さんに行きました。
    レースを貼って問題解決です。

    Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

    プロフィール

    ブリキのきこり

    Author:ブリキのきこり
    遊びにきていただいて
    ありがとうございます。
    便利な発見があったら嬉しいです。



    『 コツコツ のんびり 収納 』  は
    リンクフリーです

    簡単便利をできるだけ安価に…
    をモットーに色々と試しています。
    記事をリメイクしたり
    削除したりすることもありますが、
    修行中(?)のため
    どうぞご了承くださいませ。 m(._.)m



    ランキングに参加しています

    応援お願いします ポチッ! ポチッ!m(_ _)m

    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
     



    最新記事



    検索フォーム



    FC2カウンター



    カテゴリ



    月別アーカイブ



    覗いてみてくださいまし



    お世話になっています(^^)







    リンク



    最新コメント



    QRコード

    QRコード



    最近のオススメ



    楽しめた本



    購入を検討中!

    イージーカットクラフト マルチシェイパー ローズ バンドル
    イージーカットクラフト マルチシェイパー ローズ バンドル



    Copyright © コツコツ のんびり  収納 All Rights Reserved.

    テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
