06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    << >>


    --.--.-- *--*


    Permalink *  EDIT * ▲TOP

    2009.12.18 *Fri*

    カメラ類の収納

    カメラセットの収納 

     缶に収納  収納する物 

    10年ほど前に買った古いデジタルカメラを使っています。
    そろそろ買い換えようかという話はだいぶ前からでていますが
    話はまとまらず、いつになることやら‥。

    ブログを初めて頻繁にカメラを使うようになりました。
    カメラ、充電器、カードリーダー等
    よく使うものをひとまとめにして収納することにしました。
    カメラを買い換えるとまた収納が変ってくるかもしれないので
    お金をかけず、あるものでまかないたいと思います。

    ドット赤×黄緑 長

    改良前 かつお節パックが入っていた赤と青の缶を使いました。
     大きさが丁度いいし、カメラなど重いものを入れるには丈夫でなくては‥。
     主人の物もとりあえず入れといてくれというので
     青の缶には主人の物をそのまま入れておくことにします。
     入れてみてサイズを検討しました。

    EVAボード 道具を出し入れする時に缶の音が耳障りなので、
     100均のEVAボードを缶の底に敷きました。
     クッションとなって缶に金属が当たる音を防いでくれます。



    メッシュカゴ 立てて入れた方が個々に取り出しやすいので
     仕切りに手持ちの100均のメッシュカゴを入れました。
     青色がちょっと目に痛い‥。
     ただマグネットがついているので
     缶にくっついてキチンと立ってくれます。

    カゴセット カゴの中には倒れやすいカードリーダーと
     充電器のコードを入れることにします。
     カゴを入れて、充電器本体も入れました。
     空いているスペースには撮影中のカメラが入ります。
     カメラを使うときはこの缶ごと出せば事足りるようになります。

    カウンターに収納補正 赤と青の缶の色が雑多に見えるので、100均のシートを貼りました。
     取り出しやすいリビングのカウンター下に収納しました。


    Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

    COMMENT

    はじめまして
    収納 製作 すごく器用で関心します
    リンクせさていただきました
    2009/12/20(日) 15:29:12 | URL | ぱたこ #- [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List


    プロフィール

    ブリキのきこり

    Author:ブリキのきこり
    遊びにきていただいて
    ありがとうございます。
    便利な発見があったら嬉しいです。



    『 コツコツ のんびり 収納 』  は
    リンクフリーです

    簡単便利をできるだけ安価に…
    をモットーに色々と試しています。
    記事をリメイクしたり
    削除したりすることもありますが、
    修行中(?)のため
    どうぞご了承くださいませ。 m(._.)m



    ランキングに参加しています

    応援お願いします ポチッ! ポチッ!m(_ _)m

    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
     



    最新記事



    検索フォーム



    FC2カウンター



    カテゴリ



    月別アーカイブ



    覗いてみてくださいまし



    お世話になっています(^^)







    リンク



    最新コメント



    QRコード

    QRコード



    最近のオススメ



    楽しめた本



    購入を検討中!

    イージーカットクラフト マルチシェイパー ローズ バンドル
    イージーカットクラフト マルチシェイパー ローズ バンドル



    Copyright © コツコツ のんびり  収納 All Rights Reserved.

    テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
